人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TeToTe(テトテ)

昨年秋からようやく始めた手づくり市出展。
心細いながらも出展もちょっと慣れたかなと思った師走の上賀茂神社
手づくり市で、声をかけていただいて以来、うつわを置いていただくようになったお店が、Tetoteさんです。
TeToTe(テトテ)_b0228495_0353152.jpg

Tetoteさんも、器人器人さんのように古民家をリノベーションして素敵な空間を作り出されてます。

志すことの大切さを、二人から改めて学んだ気がします。
Tetoteさんは、「この家は私に幸運を運んできてくれた場所。きっとこのお店を続けることでさらにラッキーがやってくるはず。」と、きらきらした目で語ってくれました。

関西から、ちょっと足を延ばして訪ねてみませんか。
倉吉は、静かな古い趣に富んだ街です。

TeToTe(テトテ)_b0228495_1137234.jpgTetote
鳥取県倉吉市堺町2ー937ー4
by utsuwa-utatane | 2011-06-20 00:35 | 置いていただいているお店