人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらずといえどもとうがらし

今日でロンドンオリンピックも終わり。
普段は全くスポーツを見る機会がないのですが、オリンピックは違います。
とりあえずな”ニッポンがんばれ”。

その中でも女子の競技好き。
つよく、はやく、かしこく、その上、素敵な容姿まで求められてしまう女子。
頑張って。
誰よりも、自分のために。

終わったら明日からさみしいのかな。


あたらずといえどもとうがらし_b0228495_18295373.jpg

庭のとうがらしが盛りなようです。
炎天下に頑張ってます。
辛い物が大好きなので、収穫後乾かしてお料理に使います。
この赤、いいね。
なんてすてきな赤なんでしょ。
(タイトルには意味はありません。なんでやねん~)

お盆休みは、作陶三昧。
わかいひとの家庭に似合うようなもの、作ってます。
by utsuwa-utatane | 2012-08-12 18:31