人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道明寺天満宮手づくりの市

ここのところ、ずっとさぼってました。

何していたか?
そう、製作にはげんでいたのだ。(気分だけ)

暖かくなったので、作業がしやすくなりました。
冬に比べて乾く具合の調整がうまくいく感じ。

あ、せっかちなので、よくまだまだ柔らかいところでやっちまい、失敗します。
判ってるんですよ、この硬さではあかんことは..


5月の道明寺天満宮てづくりの市に出展が決まりました。
DMも届きました。
相変わらずオシャレなんだな。

道明寺天満宮手づくりの市_b0228495_17371621.jpg


昨年末から半年近く籠もっていたから、緊張するかも。
若くてかっこいい夫妻も参戦してくれる予定。
頼もしいです。

楽しみ。
たくさんの方と会えますように。
by utsuwa-utatane | 2013-04-23 20:32 |