人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUGOTO 2

行ったことがなかった山本。
そう、数年前まで、柏原も藤井寺も山本も行ったことがない場所だったのに、行動半径を広げるということはとてもいいことだなと改めて思いました。

来年も見たい玉串川の桜並木は、本当にみごとでした。

HARUGOTO 2_b0228495_20020057.jpg

あいにくの雨が時折降る日でしたが、雨やみを待ってキトキさんが写真撮影。
HARUGOTO 2_b0228495_20014592.jpg
この写真はきっとご家族の宝物になるね。


この日の数多い戦利品のなかで、特にツボだったのがこれです。
HARUGOTO 2_b0228495_21481683.jpg
k-shipさんで購入したプシプシーナ珈琲のショウガトウ。
パッケージがカワイイ。
へんなねこ。

ショウガトウというのは、以前に食べたことがある郡山の菊屋の金魚のお菓子と同じ琥珀糖。
砂糖、寒天などを原料にした透明感のある砂糖菓子。
生姜がよく効いていてシャリシャリとした食感が楽しめます。

いつも思うんだけど、k-shipさんのアンテナの張り方がすごいなと思います。
見るたびに、感心してしまう。

次に行くときは何に出会えるかな。





by utsuwa-utatane | 2014-04-11 21:25