人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道明寺天満宮手づくりの市 ありがとうございました

先日の日曜、道明寺天満宮手づくりの市に出展してきました。

冬ごもりから久しぶりの出展。
好天に恵まれた1日となりました。
いつにもまして、たくさんのお客様にお目にかかれました。
そして、お手伝いいただいたくーねるさん、そして何かと気にかけていただいたくーねるさんのご主人さま。(差し入れごちそうさまでした!)
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ないです。
ありがとうございました、そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。


道明寺天満宮手づくりの市 ありがとうございました_b0228495_07192710.jpg


せっせと作って、こうやって市に出していただくことで、お知り合いが増えて。
声をかけていただくことが増えました。
facebook、instagramで交流のある方にも来ていただいたり。
#**でinstaしてます!って言ってもらって、初めてお目にかかることも増えて。
こんな風にみていただくことって、イマドキですごいな、続けることって大切だなと。

道明寺天満宮手づくりの市 ありがとうございました_b0228495_07195121.jpg
幾度かお目にかかった方にも今回も会えました。
あのね、新しく作ったものを持っていくのは結構ドキドキなのですが、そんなひとつを手に取っていただくことが多くて。
心の中で、「ヨシ!次もこれつくって大丈夫かなっ」って叫んでます。
「あ、どうも」というだけで名前もわからないのがとても残念。
お礼状を出したいなあ♡

道明寺天満宮手づくりの市 ありがとうございました_b0228495_07194834.jpg
なんだかんだでこれからも作陶続けていけるような気がします。

これからもよろしくお願いします。



by utsuwa-utatane | 2015-03-27 07:29 |