2015年 秋の予定

ご無沙汰です。
すっかりinsta→FBの簡単更新だけになってしまっています。
また、久しぶりなブログ更新。

10月に個展をするので、準備中。
まずはDMを作らねばということで、大和郡山つむぎさんで写真撮らせていただきました。
つむぎのサンドはとってもおいしい。
この季節は冷たいスープもついてます。

そして出来上がったDM(と言っても自分で作ったわけではないのですが)。
個展のタイトルをひねり出せなくて。
でも、今一番大事にしたいこと「つ、く、る」にしました。
奈良きたまちの器人器人にて。
10月9日(金)~18日(日)

ありがたいなぁ。
お店のたたずまいやトークもとても癒しなのです。
ぜひ。
詳細は下の一覧を見てくださいね。


b0228495_08265819.png




















というわけで、秋は全力で予定を入れたので(すべて受け入れる姿勢)報告させてください。
(え?別に聞きなくないって?まあ、そういわず)

9月21日(祝) 道明寺天満宮 手づくりの市 場所 道明寺天満宮

9月22日(祝) なら国際映画祭2016プレイベント 〜 星空上映会 in 奈良公園 〜
場所 奈良公園 春日野園地

9月26日(土) パンとうつわ one plus(仮) 場所 森ノ宮 パン、ジャムのWSあります
        詳細は後日お知らせします。

10月9日(金)~ 18日(日) 個展『つくる』 場所 奈良きたまち 器人器人
11日と18日は在廊してます。遊びに来てくださいね。

10月28日(水)~ 11月15日(日) 企画展「シマシマ!」 場所 富田林じないまち
手仕事と雑貨23番地.

11月8日(日)BLUE SKY MARKET#8 場所 MBSハウジング香芝住宅展示場 

      http://blueskym.exblog.jp/


大丈夫か。
自分で自分にツッコミいれてます。
ぜひ遊びに来てくださいませ。

最近コレ↓をよく更新しています。
よかったら、くだらなーい話をほぼ日々更新してるので見てください。

facebook
https://www.facebook.com/utsuwa.utatane
instagram
https://instagram.com/utsuwa.utatane/

[PR]
Commented by ゆうこさん at 2015-08-24 23:29 x
わーい!スケジュール出るの楽しみにしてました!
道明寺と森ノ宮のは絶対、行きますね!
Commented by utsuwa-utatane at 2015-08-27 12:48
ありがとうございます*\(^o^)/*
森ノ宮の内容をFBとインスタに載せました。
よろしくお願いします。
ゆうこさんに会えるんですね。声を掛けてくださいね❤️
by utsuwa-utatane | 2015-08-22 08:43 | 展示会 | Comments(2)