9月 道明寺天満宮 手づくりの市 

先日、とてもよいことがありました。


9月の道明寺天満宮手づくりの市に出していただくことが決まって、主催者の宮井さんからメール。
以前、撮っていただいた写真を道明寺天満宮てづくりの市のDMに使いたいと。
そんな光栄な。
いいんですか??
こんなおばちゃんでも(腕とうつわだけでも十分おばちゃん)。
ワタクシの腕とうつわを宮井さんに撮っていただいた写真。

宮井さんのご主人の写真は、いつもとてもあたたかく、優しいまなざしにあふれていて。

b0228495_07191144.jpg

いつしかとてもごっつくなってしまった私の手。
(ふんわりやわらかそうな時代もあった。ということにしておきます)
そんな手もいとおしくなる不思議な写真です。
ありがとうございました。

なんだか記念になりそうな2015年。
大切に暮らそう。

2015.9/21(月・祝)
10:00〜14:00
シルバーウイークのご予定はお決まりですか?

facebook
https://www.facebook.com/utsuwa.utatane
instagram
https://instagram.com/utsuwa.utatane/

[PR]
Commented by ゆうこさん at 2015-09-21 12:57 x
今日はお目当てのお皿が買えてよかったです!
もっと色々と見てみたいので、来月がんばって器人器人さんの個展ものぞきにいきますねー!
Commented by utsuwa-utatane at 2015-09-23 01:16
ゆうこさん
昨日はありがとうございました。
地味なうつわばかりなのですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by クリスタル★キャサリン at 2015-10-18 17:37 x
初めてコメントします。
うたたねさんの作品を手に取ってみたいです
遠方のため夢叶わずです


Commented by utsuwa-utatane at 2015-10-18 21:08
キャサリンさま
ありがとうございます。

無事個展を本日終えました。
少し遠いところに行ってみたい気持ちもあり、またどこかでお目にかかれたら。
by utsuwa-utatane | 2015-08-23 09:03 | | Comments(4)