<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3月の予定

すっかりご無沙汰してしまっているブログ。

ほぼ毎日更新のinstagram、それに連動してるfacebook。
ぱちりととって短文を書く手軽さに負けてそちらばかり。

長い文章を書く機会が減ってしまうと、どんどん書けなくなってます。
やっぱり、続けないといけませんね。

明後日から3月。
暖かい日が待ち遠しかった。

3月の予定を書かせてください。
冬はこつこつ。
ようやく出かけることにします。

豊中 utsuwa11 うつわじゅういち
企画展『Black Black Collection』
3月5日(土)~13日(日)
http://utsuwa11.sakura.ne.jp/
豊中は器屋さんの激戦区。
昨年の秋からお店を始められたんですって。
とっても素敵なところでした。
イカリ豊中店のお隣です。
3月5日の土曜日は、12時ごろから15時ごろまで在廊する予定にしています。
b0228495_01373299.jpg









インスタを見てくださって声をかけていただいたようです。
世の中は、私のようなおばさんにも、どんどん革新的な機会を与えてくれる。

そして大好きな『 道明寺天満宮手づくりの市』
3月21日(祝)
この日は、あのイベントもこのイベントもあるようで。
でもアサイチはぜひ道明寺天満宮手づくりの市においでくださいませ。

どこかでお目にかかれたら。



[PR]
by utsuwa-utatane | 2016-02-28 01:45 | 日々 | Comments(0)