暮らし市

b0228495_215847.jpg
夕方から、来月10月16日(日)に香芝市高山台のカフェ 木ならで開催される「暮らし市」の打ち合わせに。

9月の始めWebで見つけて、その日のうちに香芝にある「tete a tete」にお邪魔したことがありました。
ブログにアンティーク?の文字印を見つけ、とても見たくなったので。
(この判子の成果は後日)

初めて会った私に、楽しくて参考になる話をしていただき、まさに一期一会の会話を大切にしなければと思っていた矢先、そのtete a teteさんからメール。

「暮らし市」に参加しませんかと誘ってもらいました。

彼女の云うことに間違いは無い気がして即決。

私よりうんとお若いのに、行動力があってしっかりしているtete a teteさん。
今回は革のバックや手帳カバーなどを出展されるそうです。

他にも富田林寺内町で、木工とリネンの服を作っておられる若いご夫婦。
アーティストな雰囲気の金属加工な男性。洋菓子を作る可愛いおかあさん。そして、木ならを営まれている素敵なご夫婦。

今日の打ち合わせで楽しみが増えました。
人の輪が広がりますように。

暮らし市
tete atete(革製品)
kinogu(木製品)・linogu(衣)
鐡O(鉄)
うたたね(器)
Voyage(焼菓子)

木なら 立ち飲みスタイルのコーヒー(50円)に焼きたてパンや焼き菓子
[PR]
by utsuwa-utatane | 2011-09-19 02:01 |