人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe「木なら」展示が終わりました

本日、先月6月13日から展示させていただいていたcafe「木なら」さんの展示が終わりました。
ありがとうございました。

沢山、見ていただいたとマダムから伺いました。
「夏を受けるうつわ」と題した展示会、これから夏の食卓に使っていただけるかな。

お客様がおられないときに設営して、展示替えしたりしてたので、お客様と直接お話しする機会が持てなくて残念でしたが、追加の注文をいただいたり、お店を開店するにあたって器を選んでいただいたり、うれしいことばかり。

搬出の今日は少し早めにお邪魔して、マダム特製「ラベンダーとレモンのソーダ」をいただきました。
cafe「木なら」展示が終わりました_b0228495_2059463.jpg


きれいでしょ。
ラベンダーとレモンをはちみつでつけておくんだそうです。
ほんのりとレモン風味のやさしいソーダでした。

窓辺に座ってぼんやりしていたら、気が付いたら満席。
マダムもマスターもくるくると忙しそう。
老若男女に人気のカフェ。

今度はゆっくりとご飯を食べに行きたいな。
by utsuwa-utatane | 2012-07-08 20:51 | 展示会