人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLUE SKY MARKET

今日は、堺の大仙公園で開催されてる『灯しびとの集い』に出かけました。

例年、必ずと言っていいほど雨が降る「ともしびと」。
今年は日程を変更されて、快晴。
くーねるさん、祈りが通じましたね。
BLUE SKY MARKET_b0228495_2332161.jpg


今年もたくさんのおしゃれな人たちでいっぱいでした。
お財布が空になるくらいお買い物をしてしまった。
お買いもの自慢は、横山正美さんの、かばん。
BLUE SKY MARKET_b0228495_23494677.jpg


これでどこに出かけようかなあ。


さてさて、次の日曜、11月24日のBLUE SKY MARKETに出展させていただきます。

あっという間に1年たった気がします。
今年も出展できてうれしい。
沢山の方に会えるといいなあ。

BLUE SKY MARKET
日時 11月24日(日)
       10:00~16:00
場所 MBSハウジング香芝住宅展示場 
       奈良県香芝市西真美3-5-1

お問い合わせ FURNITURE STOCK 
        0745-61-6846

BLUE SKY MARKET_b0228495_005398.jpg

カレー皿。
これも持っていきます。

リムのところに少しかえりがあるので、こどもでもすくいやすいみたいです。



おいでいただくときに...(HPより)

マーケット会場内にご入場いただく際に必要となる入場券、および駐車場をご利用になる際に必要となる駐車場無料券は、当日住宅展示場内のセンターハウスにて住宅展示場のアンケートにお答えいただいた後、アンケートと引き換えにお渡しすることになっております。

昨年と同様、今回もアンケートに答えていただくことが必要となりますが、昨年アンケートに答えていただいたお客さまより後日かかってきた住宅メーカー数社からのセールスのお電話に対して不快な思いをされたというご意見をいただきました。

ほかにも同じように不快な思いをされたお客さまが居られたことと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。

セールスの電話を回避する対策として下記の方法でご対応ください。

※受付にてアンケートを提出する際に、電話によるセールスやDMの送付を希望しない旨を伝える。
※電話番号や住所を記入しない。
(ご記入されても個人情報が住宅展示場外部に漏れることはございません。)
※そのほかアンケート内容でも回答したくない箇所については無記入で構いません。


しかしながら、住宅展示場の関係者の方々には会場をご提供いただき、またさまざまなご厚意とご協力をいただいておりますので、このアンケートに関しましてはからも,お客さまには可能な範囲でのご協力をお願い申し上げます。

ということです。
by utsuwa-utatane | 2013-11-17 00:03 |