人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を。

思いがけず暖かな大晦日。
なんちゃっておせちも完了。
大掃除も気が付いたところをちょいと。
作業場もちょっと片付いたので満足。
あとは、おそばを食べて、紅白を眺めたりして年越します。

いつもの年越し。
いつもの年越しが、ありがたいものだと思う年になりました。
来年も毎日を大切に過ごしていきたいと思っています。

よいお年を。_b0228495_17561611.jpg
本年もお世話になりました。

皆さまからのあたたかいお心遣いのおかげで、とてもよい1年になりました。

来年も明るい食卓に似合う器を目指してまいります。
素敵な新年をお迎えください。

上の画像は私のなんちゃってアレンジ。
陶芸を始めたばかりのころにつくった陶箱を使いました。
お花をうまく生けるのは難しいです。

よいお年を。_b0228495_17564792.jpg
これは、BE FIVE TEN  rose haru  さんのしめ縄。
プロは違うね。
力強い感じがすてき。

来年もどうぞよろしくお願いします。


by utsuwa-utatane | 2013-12-31 18:10