人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ春かも

お水取りが始まってます。

ほんとにね、お水取りが始まると、最近ちょっと寒さが緩んできたかな?と思います。
と、ここで以前行ったお水取りの写真を探したんだけど、見当たりません。
くー。

代わりにお皿。(なんでやねん!)
そろそろ春かも_b0228495_06560632.jpg
7寸のお皿。
貫入が細かく入るとうれしい。
そろそろ春かも_b0228495_06562090.jpg
いつものカップ。

道明寺天満宮手づくりの市のブログで、紹介していただきました。→
 
先日のごはん会でいただいた BG muffin さんと紹介記事でもご一緒です。
すてきなマフィンでした。

ブログを放置している間に、FBとかinstaで日記のような日記でないような日々を更新しています。
よかったら見てやってくださいね。

facebook https://www.facebook.com/utsuwa.utatane
instagram http://instagram.com/utsuwa.utatane/

by utsuwa-utatane | 2015-03-10 07:17 |